TOP
HOME > よくある質問Q&A

よくある質問Q&A Q&A

  • 会員登録について 会員登録でわからないことがありましたらコチラをご覧ください。
  • 注文について ご注文でわからないことがありましたらコチラをご覧ください。
  • ヘナについて ヘナについて ヘナについてわからないことがありましたらコチラをご覧ください。
  • その他 その他にわからないことがありましたらコチラをご覧ください。

最新のご相談一覧

登録変更をしたいのですが…

会員専用ページにログインしていただき、マイページより変更してください。
マイページではご購入履歴の確認・パスワードの変更・メールアドレスの変更・メルマガ配信について、 確認変更することができます。

パスワードを忘れてしまいました。orパスワードの変更はできますか?

はい、会員専用ページにログインしていただき、マイページより変更することができます。

今日注文したら、どのくらいで届きますか?すぐ送ってもらえますか?

お届け日数はご注文日より3日~10日前後(但し、日曜日・祝日は出荷はお休み)かかります。
※万一品切れとなりお届けができなくなった場合は、その旨ご連絡申し上げます。
※お申し込み内容に不備等がありましたら、発送が遅れる場合もありますのでご注意ください。

キャンセルしたいのですが…

2回目以降のご注文のキャンセルは商品の不良を除きお受け致しかねます。

交換できますか?

ご注文内容や商品状態により交換できない場合がございます。
エヌ・アイ・シー本社までご連絡下さいませ。

勤務先に届けてもらえますか?

はい、できます。ご注文の際にお伝えください。

お友達の分もまとめて注文できますか?

はい、できます。それぞれにお名前でご注文いただき、発注先をご指定ください。

インターネットで購入できますか?

はい、できます。会員専用ページより購入することができます。

髪を黒く染めたいのですが…

エヌ・アイ・シー本社へご連絡いただくとお近くの担当者をご紹介いたします。 担当者より詳しくはご説明いたします。

髪を真っ黒にはしたくないのですが、どれがよいですか?

エヌ・アイ・シー本社へご連絡いただくとお近くの担当者をご紹介いたします。 担当者より詳しくはご説明いたします。

今の色を変えずに、ヘナはできますか?

エヌ・アイ・シー本社へご連絡いただくとお近くの担当者をご紹介いたします。 担当者より詳しくはご説明いたします。

自分一人で染められますか?

エヌ・アイ・シー本社へご連絡いただくとお近くの担当者をご紹介いたします。 担当者より詳しくはご説明いたします。

健康食品を試してみたいのですが、サンプルはいただけますか?

大変申し訳ございませんが現在のところサンプルはご用意しておりません。

質問が解決できない場合は、こちらのご相談・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせフォーム